レギュラーラジオ収録♪





やっぱり最高♡







『瀬戸内 小豆島』、一緒に本気で熱唱しちまった 笑。





気持ち良かった〜(≧∇≦)





大きい叫びの壺の中で歌ってる気分♪







改めて思った。





『瀬戸内 小豆島』





良い歌だなー!










スタジオの相棒とも久しぶりの再会(^^)





この子じゃなきゃダメなの。





リモート収録の時はこの見慣れたストップウォッチがなかったから、時間を計るのが少し不便だったかな。





番組が始まってからの10年間、ずっとこのストップウォッチで時間を見ながら喋ってるからね。





オモチャみたいな感じなんだけど 笑、この子もすごい頑張ってる♡





これからもよろしくねん!









そして今日はなぜだか私のお腹がハッスル(^^)







これを飲みながら収録したら、ギュルンギュルルンとお腹が…(>_<)





お腹もスタジオ収録再開で嬉しかった模様(^^)





どっかで聞こえてるかもです 笑。