今日、近所の薬局屋さんに行く途中の出来事♡





交番の前を通りかかったら、前を歩いていた5歳くらいの小さい男の子がおまわりさんに手を振りました。





そしたらそのおまわりさんニコッと微笑んで手を振り返してあげてた〜!







手を振る男の子も可愛いし、おまわりさんも優しい(^^)





胸キューン(≧∇≦)





続いて私も手を振りたかったけどやめた 笑。








電車やバスの運転士さんに目をキラキラさせて手を振る子もいますよね♪





可愛いなぁもう!





今日もだけど、そういう場面に出会うとウルウルしちゃう(^^)









そして買い物を終えて帰る途中。





今度はお家の前で遊ぶ双子の女の子とパパ、この子たちも5歳くらいかなぁ?この2人がお揃いのマスクを付けて仲良く元気いっぱいにキャッキャしてた。





ちゃんとマスク付けてエライなぁ、私が5歳だったら暑くて外したくなっちゃうよ。。。





その姿もまたイキイキとしていて、なんか力をもらった感じ!





みんなそれぞれに頑張ってるんだなぁって。私も頑張らないとと子供たちの姿を見て思った、今日のほっこり事件簿でした(≧∇≦)









最後はコレ♪





携帯カバー替えたのよん。





ウフ。





これも個人的、ほっこり事件簿♡


【公式通販】長良本舗