今日はNHKラジオ、中国5県で放送される『中国!ちゅーもく!ラジオ』にゲスト出演させていただきました(^^)





本来なら広島放送局さんのスタジオにお邪魔してアナウンサーの方々やスタッフの皆さんと直接お話するところでしたが、今日は東京から電話での出演となりました。








ラジオ番組への電話ゲストというのは何度もありますが、長くても10分とか15分とかそれくらい。





50分間、電話を繋ぎながら出ずっぱりという出演は多分初めてじゃないかな?





だから大丈夫かなとちょっと心配でしたが、めっちゃ楽しかったし終わる頃には『えっ、もうおしまい?』って思うくらいあっという間!





本当に楽しゅうこざいました♡





全国各地で聴いてくださってて、スタッフの方も驚いてました(^^)





ありがとうございました(≧∇≦)










 
中国地方ゆかりの作品や出身の方の物語やエッセーをアナウンサーの皆さんの朗読で聴かせていただきながら、主人公の目線に立ったり寄り添ったり。





歌と同じで、見た事のない景色が見えて来て旅をしているような気分に♪





こんな状況で行きたいところに行けない今、とてもすっきりしたような(^^)





リスナーの皆さんと素敵な時間を過ごさせていただきました!!





スタッフの皆さん、お世話になりました。今度は是非直接お会いしてご一緒させていただきたいです。楽しみにしています!











中国地方ということで、昨日のしまねっこに続いてゆるキャラ第2弾♪





つわみん@島根県津和野町。





の、後ろ姿 笑。正面もなかなかの可愛さ♡





津和野の作品を歌わせていただいたご縁で出逢えたカワイコちゃんでした(≧∇≦)



【公式通販】長良本舗