本当にびっくりしました。とてもショックです…。





昨年のブログにも書いたのですが、ミラクル9でご一緒させていただいた時にとても優しく接してくださってすごく嬉しかったのです。






楽屋にご挨拶に伺った時には『明治座観に行かせていただきましたよ』と。





とても感動したのを覚えています。本当に驚いたし嬉しかったし光栄だと思いました。








収録中も休憩中も全然変わらない、自然体なお姿と笑顔。テレビで見るまんまの方なんだと感動し、私も岡江さんのような素敵な女性になりたいと思いました。





だから…。













まだ信じられない…。





ご家族や関係者の方々のお気持ちを考えると辛いですね。改めてコロナウイルスの恐ろしさを感じずにはいられません。





心より御冥福をお祈りいたします。