いつも応援してくださる皆さんやスタッフさんはもちろん、家族にも会えないでいる今。





事務所スタッフさんとの連絡ももっぱら電話やメールで。





確認事項だったりちょっと先の内容の打ち合わせだったり、意外とやる事はあるもので。





外に出られないから誰かと話せる喜びがフツフツ(^^)








そんな毎日の中家族には電話で様子を確認したり、『今なにしてんの?』などと聞いても大した答えが返って来ないことはわかっているのに意味のない質問をしたりして。





『テレビ観てた』か『ご飯食べてた』か『なにもしてない』か 笑。





両親はどちらも80代だから何かと心配ですし、甥っ子たちは体力気力がありあまってるんじゃないかとそれはそれで心配…。





でも今が大切な時ですからね。みんなで乗り越えてポジティブに頑張っていきたいですね!








そんな中、社会人1年生の甥っ子からテレビ電話が掛かってきました。





いつもと違う着信画面に戸惑いながら出ると、姉家族みんなの満面の笑み!






『最近顔を見てないから今日はテレビ電話にしてみたよ』と。





可愛いことしてくれるね!甥っ子よ♡






みんなの顔を見ながら話していたらすっごい元気になりました(≧∇≦)





もちろん毎日元気なんですけどちょっと下向きになってしまいがちな気持ちがグンと上向きに上昇したというか♪






じいじとばあばにも掛けたいけど機能がないから無理との事でしたが、みんなで力を合わせて乗り越えてまた一緒にご飯食べようね!と(^^)





すごいな、テレビ電話!










あ、今日もTwitterで呟きました♪





おうち時間は是非!YouTube『水森かおりチャンネル』でお楽しみくださいね♡





なんか懐かしい写真出てきた!






数年前に出演させていただいた『Qさま!!』でのセーラー服!





あらやだ、可愛い♡ 笑。



【公式通販】長良本舗