徳間の優しい先輩のお2人(^^)





北原ミレイさんと野中さおりさん。








こないだのうたコンでミレイさんと久しぶりにご一緒させていただきましたが、やっぱりミレイさんかっこいい♡





歌声はもちろん、佇まいや醸し出す雰囲気が独特のオーラ!





でも素顔はよく笑い、よくお話になる方です 笑。





そしてチャーミング♪





いつも色々と気にかけてくださる優しいミレイさん(^^)





この日も『いつもブログ見てるわよ〜』と!





えっ、本当に?すごい(≧∇≦)





嬉しすぎる!ミレイさーん♡









野中さおりさんもブログを見てくださっていて、こないだLINEが♪





ちょこちょこ連絡をくださる優しいさおりさんなのですが、この日は『かおりちゃんのしめじが顔から生えてきたというブログを読んで寝たら、私も顔からエリンギが顔に生える夢を見た』という内容でした 笑。





ま、マジで?すんません(>_<)





エリンギとは!さおりさーん♡








素敵な先輩方にかまっていただけて、幸せな後輩だなぁ(^^)





またご一緒させていただける日を楽しみにしています(≧∇≦)