YouTubeでやってみましたヨ♪





是非チェックしてみてください(^^)





歌うのはおうちでね!ご近所迷惑にならない程度に 笑。









カラオケファンの皆さんに支えていただいた、私の25年!





初期の頃は、水森かおりという歌手を知らないけど歌が良いから歌うという方も多かった。





だけど当時もそれでもすっごく嬉しくて『いつか水森かおりの歌だから歌ってみたいと思っていただける歌手になれるように頑張ろう!』と、自分自身の大きな励みにしていたものです。







それが今は水森かおりを知っていただいて、たくさん歌っていただいて♡





どれだけ力をいただいているか!







そしてまた、その覚えた歌を披露する場であるカラオケのお店さんが存在して、そこのマイクを握って皆さんが私の歌を歌ってくださるわけですから♡





お店さんにも感謝です!お店の皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)







カラオケのお教室も!課題曲に選んでいただき生徒さんに教えられている先生、習って覚えてくださる生徒の皆さんもありがとうございます!





またその場所から歌声や笑い声がたくさん聞こえる、元気で賑やかになる日を今は待ちましょう(^^)





歌う事大好き、カラオケ大好きな皆さんと共に、その日を楽しみにしています!







なのでその時まで『瀬戸内 小豆島』をCDテープで、そしてYouTubeで覚えてください〜っ♡





と、そんな思いも込めて熱く語らせていただいている今回のカラオケ講座動画☆






ちなみに今日もそのお知らせを兼ねてTwitterでつぶやきました。味をしめております 笑。





そちらでの嬉しいリアクションもたくさん!ありがとうございます♪










最近の私はそんな自分のYouTubeを観て自分に突っ込んだり 笑、桂由美さんのブライダルDVDを観ておりますよ(^^)





高田文夫さんの番組にゲスト出演させていただいた後に衣裳合わせでお邪魔した時にいただいたのです♪





なんと桂先生の直筆メッセージも一緒に!うれピィ♡





夢のような世界に浸ってウットリ(^^)