昨日は打ち合わせとキー合わせのためレコード会社へ行きました。






どちらも来月に皆さんにお知らせ出来るコト(^^)





ナンジャラホイ?待っててくださいましー♪








そんな来月4/8、徳間ジャパンからデビューする新人の男の子に会いましたよ!





名前は『黒木ナルト』くん。ナルトくん、とても可愛い名前ですねぇ(^^)





彼はブラジル日系3世の21歳。夢が叶って良かったね!おめでとう♡





ナルトくんはピッカピカの笑顔で元気いっぱいに挨拶してくれましたよ、ポルトガル語で 笑。





オ、オブリガーダと返すのが精一杯のわたくしでした…。








この日はたまたま会えたのですがナルトくんはとても喜んでくれて♪





私と会う直前まで『いつ会えるのかなぁ?』って話してたみたい 笑。ご縁がありました!一緒に頑張ろうっ♡





ナルトくんのブログにもこの時の事が載っています、是非見てみてね(^^)







また可愛い後輩が出来ました〜!





皆さんどうぞよろしくお願いします♪