今日は5/13、14、15に大阪・新歌舞伎座さんで行います『水森かおりコンサート』のお知らせのため、午前中から夕方までテレビや取材やラジオ出演でお世話になりました。





ラジオではOBCにて生放送!高岡美樹さんにお世話になりました♪







ムダに楽しそうな2人 笑。





昔々のレギュラーアシスタント時代『歌謡曲これイチバン』では、美樹さんが月曜日で私が木曜日を担当していてたんですよ。





今も各曜日のアシスタントの皆さんはコンサートに来てくださったり色々と気に掛けてくださっていて、優しいお姉様たちなのです♡






4月からは新たな番組が始まるそうで、そこで美樹さんは月曜日のメインパーソナリティーに(^^)





美樹さん、ファイツ(≧∇≦)







本来ならばこの番組は原田年晴アナウンサーがメインパーソナリティーでいらっしゃるのですが、病気療養中のため今日はお会いする事が出来ませんでした。





現在も原田さん、治療を頑張ってます!また一緒にあーでもないこーでもないと言い合いたい 笑。






Twitterで見る現在の原田さんは、奥様のカレー食べたり鰻食べたりお元気そうでひと安心!





OBCのリスナーの皆さんとも繋がっていて、これも原田さんのお人柄ですね!素敵な絆だと思いました☆





リスナーの皆さんと一緒に私も原田さんが元気に復活するのを願ってます!!








そして今日1日お世話になりました番組出演者の皆さま、スタッフの皆さま、記者の皆さま、どうもありがとうございました♡





たくさんお知らせさせていただき、とても嬉しかったです。たくさんの皆さんに届きますように…!!





そしてコンサートが開催出来ますようにと…今は願うばかりです!