今日はテレビ東京へ。





久しぶりのひるソン!!






1日かけて、たくさんの歌い手さんが順ぐりに収録するんですよ。





何よりスタッフの皆さんが大変だなと。収録のたびにそう思っているのですが、毎回温かく迎えてくださって嬉しいです♪





いつもありがとうございます!そして今日もお世話になりました(^^)








収録には様々なジャンルの方がいらっしゃるのですが、各々の収録なのでタイミングが合わないとなかなかお会い出来ない…。





でも今日は収録の前後で増位山大志郎さんと香西かおりさんにお会い出来て、ご挨拶させていただきました♡





山内惠介くんと桜井くみ子ちゃんと青山新くんにも会えました!わざわざ楽屋に来てくれてありがとう(^^)







大変な時期ですが増位山さん香西さんのお姿に元気を、また惠介くんくみ子ちゃん新くんたちの笑顔にパワーをもらえました!





私も頑張らなきゃ、って(≧∇≦)









終了後♪





お約束の楽屋前♪












ん〜、綺麗な照明☆






放送はいつの日か!近くなったらお知らせします 笑。








さぁ、明日は『ごごウタ』です!





テレビを通じて、皆さんに想いが届きますように…♡





心を込めて歌わせていただきます!







そして『かおりファーストの皆さん、いつもありがとうございます!大好きでーす!』って





心の中で言います 笑。





カメラに向かって手を振っている時はそう思っているので、以心伝心で繋がりましょうね♡





ウフフ!ではまた明日(^^)