今日はとてもとても楽しみにしていた、愛媛県愛南町でのコンサート。





中止が決定する以前にも、やるやらないと町の担当の方々が何度も会議を重ねられたとお聞きしていました。





たくさんの『やって欲しい』というお声もありがたいことに届いていたそうで、担当の方々も何とか開催出来ないものかとギリギリまで精一杯御尽力くださった事も。





開催された場合の様々な事前の対策をお聞きした時は、そこまでお客様や我々スタッフや私の事を考えてくださっているのかと胸が熱くなり涙が出ました。





今日は残念ですが致し方ないことと理解し、いつか絶対にお客様と関係者の皆様に感謝の気持ちを歌に込めてお届け出来る日が来ると信じて前を向いて頑張ります!





愛南町の皆さん、来場予定だったお客様、お会い出来る日までどうぞお元気でいてください♡





ステージに立てるその時を、心から楽しみにしていますからね!!









今日は家で色々な資料に目を通したり、今週歌わせていただく歌を予習して過ごしました。





先輩の歌やヒット曲を歌うって、当たり前だけどやっぱりいつもドキドキ!





また近々ある収録は、とんでもない状況でして…。なにがどうとんでもないのかはいずれ 笑。









さて話かわって、皆さんにお見せしたいものが(^^)





先日のうたコンでご一緒させていただいた、上沼恵美子さんの直筆サイン♡





実は昨年発売されてすぐ買ったんです、この曲スゴク良いのですよ(≧∇≦)





ご挨拶に伺った際、書いていただきました!宝もの!ありがとうございます!





上沼さんは『嬉しい!かおりちゃんがCD買ってくれたこと、ラジオで話すわ』と言ってくださいました(≧∇≦)





そそそんな!光栄ですっ♡








そしてもうひとつ♪





この日着たドレスのレースの模様が、偶然にもオリーブ!





衣裳合わせの時に『この模様、オリーブっぽい』って言ったら『オリーブですよ』って(^^)





ちゃんと葉っぱと実もあって可愛い〜♪





イェイ♡