前回はまだ新曲発売前でしたが、今日は新曲の話はもちろん、歌の祭典の話題や新曲絡みの近況などをプラスアルファでお話させていただきましたよ(^^)





今日はカラオケ誌のソングブックさんと歌の手帖さん、そして週刊現代さんにお世話になりました!







実は本日、レコード会社には先輩の城之内早苗さんが隣りの部屋で全国ラジオ電話キャンペーンをされていらっしゃいました。





ご挨拶に伺ったら素敵な笑顔で早苗さんがお出迎えしてくださった♡





早苗さん、今日も可愛かった。。。





あたしゃ女だが、照れたよ 笑。






早苗さんたら『こないだ夢にかおりちゃんが出て来たの。出演料払うね』と(^^)





えっ、光栄です!登場させていただきありがとうございます♪





どんな夢だったんですか?とお聞きしたら『なんかシリアスだった。悩みでもあるの?』と 笑。






んー。今のところ心当たりがないのですが、何かあった時はご相談させてくださいませ(≧∇≦)





早苗さん、スキ♡







お写真撮ってください、って恥ずかしくて言えなかったから…





ポスターと(^^)







ポスターなら





こんなに寄れちゃう 笑。





優しい先輩がそばにいてくださるから嬉しい!早苗さん、これからもよろしくお願いします♡









さて、そして。明日は埼玉県のイオン羽生さんでキャンペーンの予定でしたが中止となりました。





どうか皆さん、お身体には充分気をつけてうがい手洗い消毒を忘れずに。





一緒に気を付けていきましょう!