無事終了しました!





観てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)








お客様がいない客席、出演者の皆さんと『なんか不思議な感じだね』と。





昨日に続き、お客様がいらっしゃらないのは確かに不思議な感じがしますね。









大好きな上沼恵美子さん♪





嬉しい♡





本物の『大阪ラプソディー』には大大大感激でした(≧∇≦)





優しく色々なお話をしてくださって感謝です(^^)








片山千恵子アナ。





片山アナとは以前一緒にお仕事をさせていただいたことがあって、お互いにその時の思い出が強く残っているのです。





大好きな方♡





なんか良い色合いの2人♪








今日は新曲を生放送の番組で初お披露目させていただきました!





小豆島のロケも楽しくて、放送でもあんな素敵に取り上げてくださってとてもとても嬉しかったです(≧∇≦)





スタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました!!





また出演させていただけるように頑張ってまいります!