明日は『新春豪華歌の祭典2020』in大阪〜!





フェスティバルホール、大きな素晴らしいステージにまた立たせていただけると思うとワクワクソワソワします(≧∇≦)





早くお客様にお会いしたいっ♡





お越しくださる皆さん、気を付けていらしてくださいね!





マスクなどの予防策もお忘れなく!お待ちしています(^^)








先ほどのスタッフブログにもありましたように、熊本で巨匠が写真を撮ってくれまして♪





『顔の向きはこう』『手はこう』と色々と指示していただきながら撮れた写真がコチラ↓







どちら様ですか?ってくらい別人な私がいるじゃないか!





ありがとう 笑。流石ですね☆








何をやっても素晴らしいきよしくんのエンターテーナーっぷりは、明日のステージでも炸裂!





もちろん山川さんも寿美さんも!我々のここでしか見られない姿と 笑、歌声を存分に楽しんでくださいね(^^)





では明日!待ってるよぉ〜♡