このブログで触れるのは初ですね♡





マスコミの方々へ、ファンクラブのメールマガジン、そしてレギュラーラジオでもすでにお伝えしております水森かおりの2020年の新曲について(^^)








ファンクラブの皆さんに郵送での発送も致しました!





それを待ってから、ここではお知らせしようと思っていました。







その郵送の中ではでまだどこにも出していない『あるもの』の初お披露目をさせていただいております♪





もう届いた方いらっしゃいますかね?





でも全国津々浦々、全てのファンクラブ会員の皆さんにしっかり到着して目にしていただくまでは、まだここでは触れません!





って…ひた隠しにして引っ張るつもりはないのですが 笑、やはりそこは大切にしたい部分ですのでまずはファンクラブの皆さんに見ていただこうと♡








では前置きが長くなりました、オフィシャルブログでの初発表!





新曲のタイトルは…









『瀬戸内 小豆島』









です!!!!!







香川県〜(≧∇≦)





『竹居岬』『宛先のない恋文』『多度津みなと町』、そして『マルナカのナカマカナ』(←これも入れるんかいっ 笑)に続く作品です♪






重厚感と深みのある、女性の切なさと強さを表現した歌です。





メロディーも上がったり下がったり、瀬戸内の穏やかな海のよう…では全くありません! 笑。







25周年に、これまたエラい大変な歌を弦先生は作ってくださいました!毎日毎日密かに、この作品と向き合う日々が続いています。





25周年の道を優雅に歩くのではなくまだまだ先を未来を見据えて、気持ちを引き締めてがむしゃらに行け!と弦先生に背中を押されているような。そんな先生の大きな愛がこの作品に込められているような気がしてなりません!





だから今年も全力で頑張ります!!





この25周年。先生方、スタッフの皆さん、ファンの皆さんと共に!





どうかどうか皆さん!今年も力を貸してくださいね。共に、一緒に『瀬戸内 小豆島』よろしくお願い致します!!









強い決意の後はゆるい写真♪





オリーブオイルをかけたオリーブアイス。





おそるおそる食べたけど…これがまた美味しいのっ♡





小豆島のオリーブ、オリーブオイルが最高だからだね♪





驚きの発見!ハマりそうです(≧∇≦)