せっかくなので、ゆうとくんでもうひとネタ。





再び、先週のリハーサル風景からコチラを♪







山川さんとゆうとくん(^^)







スタジオの上の階が休憩室になっていて、小窓から様子が見られるようになっています。








この日はゆうとくんから個々のリハーサルが始まりきよしくん、私、寿美さん山川さんと続き、ゆうとくんはそのあいだ私たちのリハをスタジオの隅でずっと見学していました。





山川さんが始まってしばらくしたら歌声が変わったので、あれ?と下を覗くと山川さんがゆうとくんを呼び一緒に歌ってるではないですか!





山川さんに肩を組まれて照れくさそうに歌うゆうとくん(^^)





リハーサルならではのレアな光景。前にも『俺トイレ行ってくる、きよし歌っといて♡』みたいな事もあったな 笑。








これは!と思って劇的瞬間を撮ろうと携帯を構えたけど、タイミング悪く終わってしまった!それが上の2枚(>_<)





そして『あ゛〜!決定的瞬間を逃した〜』となってる私を撮影するマネージャーさん。











あら見てたのね 笑。