なんとっっ!!!





あの歴史ある番組に出させていただく事になりましたー(≧∇≦)






初めてお話をいただいた時には本当に嬉しくてビックリしました!





番組スタッフさんが、私が出演していたロケ番組を観て『是非!』と思ってくださったのだそうです(^^)





とってもとっても光栄です!








ロケは楽しかったです(≧∇≦)







ウキウキでぶらり旅出来ました♡







スタッフさんも本当に優しくて。





慣れない私に優しく色々と指導してくださいました!






本当に本当に貴重な経験をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです(^^)





放送をお楽しみに(≧∇≦)