生放送、無事に終わりました(^^)





観てくださった皆さんありがとうございました♡







素晴らしいアーティストの方々と和気あいあいと楽しく過ごさせていただきました!





きよしくんのパフォーマンスもとーっても楽しみですね(≧∇≦)





確かにすごいですよー!ウフフ。








三山くんも♪





ギネス更新出来るといいですね!





応援してますっ(^^)








わたくしのイリュージョンも成功するといいんだけど…ドキドキ(>_<)





でも番組でもお話したとおり、去年よりもっとパワーアップしているのは確か♡





最初から最後の最後まで、絶対チャンネルを回させないぞっ!笑。





まばたき禁止でお願いします(^^)








70回という記念のおめでたい、令和初の紅白歌合戦!





みなそれぞれのシーン、しっかりとご覧いただいて楽しんでくださいね(≧∇≦)





ではまたあした♡