のど自慢生放送、観てくださった皆さんありがとうございました(≧∇≦)





今日は合格者祭りでしたね!!





残念ながら鐘2つの皆さんも、鳴ってもいいのにぃ!と思うくらい上手な方もたくさんいらっしゃって。





それぞれの出場者の方々の1曲に、その瞬間にかける思いが後ろから見させていただきヒシヒシと感じたので聴かせていただきながらウルウル来ちゃいました。





またそのご家族や仲間の皆さんのお気持ちを思うと…ね(^^)





やっぱり歌っていいよね!凄いね♡





そんな事を感じながら、今日も幸せなひとときでした!!





出場者の皆さん、応援されていた皆さん、ゆっくり休んでくださいね♪





お疲れ様でした(≧∇≦)








また会場にはいつも応援してくださるかおりファーストの方々があちらこちらに見えて、『あっ!』『おっ!』と思いながら探してました 笑。





心強いです、やっぱり(≧∇≦)





あったかい応援隊、見守り隊、ありがとうございます♡






竹島宏くんのファンの皆さんもありがとうございました(^^)





和気あいあいの雰囲気で、ステージ上も客席も最高の素敵な方々に囲まれて楽しくて幸せだったあ!!









終了後、竹島くんと♪





新曲の決めポーズを教えてくれたので一緒にやってみた(^^)





『踊らされちゃう歌謡曲』ということで、踊らされちゃってみましたよ♡





竹島くん、お疲れ様でしたー(≧∇≦)









本番後のアトラクションでは衣裳チェンジ〜。





ベルト付けただけ〜。





そんだけ〜。





どんだけ〜。