続いてはこちらのお方です♪





デンっ!





笑笑〜(≧∇≦)





サンドウィッチマンの伊達みきおさん!







こないだグランディア芳泉でのディナーショーで萬先生と共演しました 笑。





富澤くんのパネルは反対側にあったので、サンドウィッチマンとサンドウィッチで写真は撮れず。残念…。








ご存知でない方のために今更ですが『萬みきおさん』を説明しますと。





サンドウィッチマンのコントで『演歌の男』というのがありまして、その中の登場人物に出てくるのが萬みきおという大御所演歌歌手。





千昌夫さんの弟子という設定で、師匠の上を行けということで萬みきおという名前をもらったそうです 笑。






でも『笑顔で遠回り』を聴いていただくとおわかりのように、実際になかなかの歌唱力を持っている伊達ちゃん!





コントの中で演歌を上手に歌ってる伊達ちゃんを見てスタッフさんが『水森と本気でデュエットしたら面白いんじゃないか』と考えて今回の企画がスタートしたのでした(^^)





元々仲良しでしたので、話が決まった時は嬉しくて2人と本格的にお仕事が出来て本当に幸せ♡





伊達ちゃんも富くんも最高の人柄!素晴らしい2人です♪





そんな2人と、また何か一緒にやりたいなぁ〜!