お世話になるのは今回で3度目!





たくさんのお客様でとても楽しかった♡





今回も芳泉のスタッフの皆さんに温かく迎えていただいて(^^)





『チャンネル銀河の全国歌自慢観てるよ!』と声を掛けてくださったスタッフさんも 笑。





どうもありがとうございました!








ステージに向かう途中のスタッフルームで見つけた♡





さっちゃんのウチワ!





福井の歌だもんね♪








楽しく過ごさせていただいた今回のディナーショー。





スタッフの皆さんが一丸となってお客様をおもてなしされているお姿に今日も感動しました!





果たして4回目はあるのか 笑。





乞うご期待です(^^)





お世話になりました(≧∇≦)