今日は大阪2日目♪





ラジオ大阪さんとMBSラジオさんにお世話になりました!





お会いする皆さんに『紅白おめでとう!』と声を掛けていただきウルウル♡








まずはOBC、原田年晴アナウンサー&高岡美樹さんと。





安心するわあー 笑。





現在お2人で番組をされていて、スタジオ入った瞬間に見慣れた光景が目に飛び込んできて思わず笑ってしまった(^^)





これは『歌謡曲これイチバンの月曜日コンビ』じゃないですかっ。(ちなみに私は木曜日担当♪)





原田さんにも高岡さんにも個別でしょっちゅうお会いしているけれどコンビで、それも番組でお会いするとなるとどうしても懐かしさがこみ上げて来てしまう!





嬉し楽しなひとときでした(≧∇≦)








続いて向かったMBSラジオさん。





野村啓司さんにお世話になって、ミスタートラの唐渡吉則さんにメッセージを送って、上泉雄一アナウンサーに生放送で初めてお会いして♪






野村さんも唐さんも大阪でお会いする時、心がほっこりするお方♡





だって演歌歌謡曲LOVEなお2人!安心しますね、やっぱり 笑。







生放送では上泉アナ。他局ですが…と前置きしながら(確かに 笑)、紅白の私の出番を毎年家族で楽しみにしているとお話し下さいました♡





う、嬉しい!頑張るっ(≧∇≦)





こちらも刺激的なひとときだった〜!







今日は1日、生放送でも収録でも色々とお話させていただきながら改めて、2019年『高遠さくら路』での充実した日々を振り返ることが出来ました(^^)





しっかし水森かおり、大阪ではまだまだ終わらへんでー!






19日は大きな舞台、新歌舞伎座コンサートが控えています!!





水森かおりにとってスタートの地である大阪で、今年ラストのコンサートをしっかり務めたいと思っておりますのでどうぞ皆さんよろしくお願い申し上げます♡









そ・し・て!明日は!





福井あわら温泉なのであります!





ディナーショーなのであります!





グランディア芳泉なのであります!





3回目なのであります!!







…てか3回も、いいの? 笑。





ま、行っちゃうんだけどね♡





たーのーしーみぃ〜(≧∇≦)