今日は久しぶりに島津悦子さん、野村美菜ちゃんとご一緒させていただきました♪





悦子さん、ご病気から復帰されてお元気で安心しました!





同じ丑年 笑。さっぱりとしていてお会いすると元気をいただける先輩です♪







そして美菜ちゃん、デビューして15年だそうで。





『霧笛がボー』の歌からそんなに!?





早いなぁ。でも全然変わってなくて可愛らしいままの美菜ちゃんでした(^^)







そしてヒデさんは今日も安定のカッコ良さ♡





お会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)








スタッフの皆さんにも大変お世話になりました!





そしてお客様も本当に素敵な方々ばかりで楽しかった♪





悦子さんのファンの皆さんも、美菜ちゃんのファンの皆さんも、いつも応援してくださる皆さんも!





分け隔てないあったかい声援をどうもありがとうございました(^^)





これからもよろしくお願い致します♡