全国を駆け抜けた2019年!!!!!





今年のキャンペーンが終了しましたー!







年内ラストは1年ぶりの青森県つがる市♪





楽屋に着いたら温かいおもてなし(^^)





リンゴのお菓子と優しいメッセージにほっこりしました♡





お世話になりました(≧∇≦)







お客様もあったかくて、皆さんの表情やお話した時の優しいお言葉に何度ジーンと来たことか!





小っちゃい子達も今日はいっぱいだったな。ありがとうね♡





歌の舞台最高!五能線最高!!







ちなみに今年のラストキャンペーンの最後を締めくくったお客様は地元の男性。





『おれと一緒になっか?』とまさかのプロポーズ!





驚いたけど笑ってしまった(≧∇≦)





一緒にはならないけどありがとう 笑。






今日のラストキャンペーンでお会い出来た全てのお客様、幸せなひとときをありがとうございましたー♡





また伺いますからね〜(≧∇≦)








最後の最後がプロポーズ大作戦だったとは驚きでしたが 笑、改めてお客様の優しさやユーモアに支えられて元気と頑張る力をいただいて今日のこの日を迎えられたのだと心の底から感謝の気持ちでいっぱいです!!





今日も最高の1日だった、今日も最高のキャンペーンだったと思えるのはお客様が最高で素晴らしいから♡





そんな素晴らしいお客様の存在を感じながら頑張れているんですものね!








このドレスちゃんもラスト(>_<)





たくさんの皆さんに見ていただき幸せなドレスちゃんでした(^^)





7月から一緒に頑張ってくれた相棒!





お疲れ様でした♪








これからは大晦日に向けてコンサートやディナーショー、テレビの生放送や公開放送などなど。





もちろん紅白に向けての準備もっ!





引き続き気持ちを引き締めて頑張ってまいります(^^)









最後に『高遠さくら路』キャンペーンで今年お会い出来た全ての皆様、本当に本当にありがとうございました!





暑い日寒い日天候の悪い日、行く先々でたくさんのお客様が待っていてくださいました。





どのステージもそうですが、特にキャンペーンは一期一会という言葉をよりしみじみと感じることが出来るので、これからも大切にして素敵なご縁を紡いでいきたいと思います(^^)





2020年もジャンジャン頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願いしますね(≧∇≦)





ありがとーーう♡♡♡♡♡





また来年っ!!