昨日今日と2日間あったスタジオでの作業、1日で終わったので今日はお休みになりました〜(^^)





ゆっくりと身体を休める事が出来、のんびりと過ごしました。





昨日今日と冷たい雨が降って、気温もグッと低く寒かった!





風邪やこれからの季節、インフルエンザに気を付けていきたいものです。





皆さんもお気を付けくださいね!









さてその、昨日のスタジオ。





伊藤薫先生と竹内弘一先生にお会いしました!





笑顔の伊藤先生に対してカメラを見ない竹内先生。





それまで笑顔だったのに!どうやら写真が苦手らしい 笑。







もう1回チャレンジ!すると今度は





反対を向く竹内先生 笑。







すると今度は伊藤先生がふざけ始めた!





竹内先生はついに瞑想… 笑。





なんなんだこの可愛い先生方は♡





お茶目過ぎる(≧∇≦)





伊藤先生、竹内先生、思いがけない楽しいひとときをありがとうございました♪









さぁ、明日は青森県つがる市へ!





なんと今年最後のキャンペーンです(^^)





なんだかちょっと寂しいような感慨深いような…。





一生懸命頑張ります♡





たくさんのお客様と楽しく過ごしたいです!





よろしくお願いします(≧∇≦)