うたコン、最初から最後まで観ていただけましたでしょうか(≧∇≦)





瀬戸の○○は花嫁でしたー!








純烈の酒井さんと小田井さん、鈴木愛理ちゃんと一緒に2組のカップルを(^^)







小田井さんは新婚さんなのに、なんかすみません 笑。







ウェディングドレスで、それも1曲目!





緊張したけど楽しかった♡





なかなか出来ない貴重な経験をさせていただき、スタッフの皆様ありがとうございました!








広島出身の島谷ひとみちゃん♪







昔から全然変わらない美人さん♡





舞台袖で今日も楽しくお話させていただきましたよ(^^)








名曲に加えて今日は高遠さくら路、安芸の宮島も歌わせていただきとってもとっても嬉しかったです!





これからも一生懸命頑張ってまいりますのてどうぞよろしくお願い致します♡





テレビの前で応援してくださった皆さん、気にかけてくださった皆さん、ありがとうございました!





会場で応援してくださった皆さんもありがとうございました(^^)





『紅白おめでとう』のメッセージ、しっかり見えましたよ(≧∇≦)





嬉しかったです♪





また大好きな広島で歌える日を心から楽しみにしています!!