今日は今月来月に使用する、イベントやテレビで着るドレスを選びに行ってまいりました♪





スタイリストさんと一緒に、今日は結構なお店をグルグルしました(^^)







そのうちのひとつのお店では懐かしいスタッフさんと久しぶりに再会して、嬉しくお話し!





皆さん大人になってた 笑。








いっぱいドレスを着て、このドレスはこの番組でこのドレスはここでとパズルを組み立てる作業はとても楽しく幸せ♪





ありがたいことですね(^^)





それぞれの番組がまたお知らせでき次第お伝えします!









今日と全く関係ないけど、ちょうど1週間前の写真。





先週のうたコンで一緒だった、半崎美子ちゃんとの2ショット♪





よく一緒になることが多いんです(^^)





この日は美子ちゃんから『水森さんにお渡しして!と母からです』と利尻昆布をいただきました 笑。





お母様は利尻のご出身だそうで、それはそれは美味しそうな立派な昆布♡





美子ちゃんのお母様、ありがとうございます!