ドキドキの生放送、応援してくださった皆さまありがとうございました(≧∇≦)





素晴らしい共演者の方々と共にとってもとっても楽しかったです(^^)





声援、ペンライト、また出演者の方々のファンの皆さんが振ってくださるペンライト、すっごい力になりました!





嬉しかったです!ありがとうございました♡








今回は森山加代子さんの『月影のナポリ』を。後ろでJuice=Juiceのみんなが盛り上げてくれました♪





なんだかもう…年齢ダブルスコアみたいな 笑、可愛い可愛い6人♡





出番多くて大変なのにずっとニコニコして礼儀正しくて!また会いたいなぁ、ありがとう(≧∇≦)








今日は森山加代子さんの旦那様をご存知の、知り合いのスタッフさんに偶然お会いしたのですが『水森かおりちゃんが月影のナポリを歌うから観てね、って旦那様に電話したの』と。





ひゃあ!一気に緊張増し増し〜(>_<)





ど、ど、どう思われたでしょうか…気になるところですが、でもとても光栄なことだなぁと思います!







歌い出しのティンタレラディルナとか、途中のティンティンティンとか魔法の呪文みたいな可愛い歌詞が出てきたり、森山加代子さんのチャーミングなお姿と歌声がすごくマッチしていて魅力的な歌。





今回このような機会をいただき、スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!!








もう1曲はABBAのダンシングクィーンを天童よしみさんとLittle Glee Monsterの皆さんと!





上手な人と歌うのって楽しいよね 笑。





リハーサルからずっと、ワクワクしながら歌わせていただきました(^^)





気持ち良かった〜!感動(≧∇≦)





天童さん、リトグリのみんな、素敵なコラボありがとうございました♡








最後はBOYS AND MENの皆さんと♪





ギュウギュウ 笑。





ご挨拶に来てくださった時に写真を♪





爽やかでとっても礼儀正しくて素晴らしい皆さん!こりゃ人気出るはずですわ!






ボイメンのみんなとは今回は特にコラボなく 笑、この写真のみです(^^)





いつか機会があったら是非よろしくお願いします♪







テレビを観てくださった皆さん、NHKホールで応援してくださった皆さん、それぞれの出演者のファンの皆さんも、どうもありがとうございました!





これからも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)