今日はとてもとても久しぶりに『THE カラオケ★バトル』に出演させていただきました!





あー楽しかった(≧∇≦)







子供の頃にテレビで観ていた大先輩方とご一緒させていただきメッチャ嬉しかったです!!





名曲がいっぱいでワクワクしっぱなし♪





生で聴けて最高でした(^^)








北斗晶さん。






昔、東京体育館に髪切りマッチ観に行ったんですよねー 笑。





とてもとても優しくて、色々とお話させていただけて嬉しかったです♡








久しぶりにお会いした繁田美貴アナ。






もうすぐママになる繁田アナ。8ヶ月だそうです(^^)





『水森さんに会いたかったんですよー』って言ってくれました♡





相変わらず可愛い繁田アナ、きっと可愛いママになるんだろうなぁ♪





『元気に生まれてきてね!』ってお腹ナデナデさせていただきました(≧∇≦)







放送前なのであまり詳しく内容は言えないのですが、とにかく今回も面白い!





『そうそうこの緊張感』と歌いながら思い出したりなんかしちゃったり 笑。





是非楽しみにお待ちくださいね(^^)