観てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)





とーってもとーっても楽しかったです♡





あっという間の2時間でしたー!







アウェー感満載の緊張する私に、共演者の皆さんやスタッフの方々は『大丈夫大丈夫!』と声をかけてくださって。心が落ち着きました(^^)





また、スタジオ観覧の女の子たちもニコニコしてリアクションしてくれて。心強かった! 笑。






スタッフの皆さんもこんな私を温かく迎え入れてくださって凄く嬉しかったです!優しさに包まれて本当に幸せなひとときでした(≧∇≦)





また機会があれば是非、ヒルナンデス!ファミリーの皆さんとご一緒させていただきたいです♡





南原清隆さん、関ジャニ∞の横山裕さん、サバンナの高橋茂雄さん、八木真澄さん、友近さん、ジャニーズWESTの中間淳太さん、桐山照史さん、小島瑠璃子さん、梅澤廉アナ、滝菜月アナ。





色々と助けていただき、本当に本当にお世話になりました!





ナレーターの逸見友惠さんと、途中でニュースを読まれてた杉上佐智枝アナと、前説の本田兄妹のお2人もありがとうございました(^^)







昨年の紅白歌合戦以来でお会いした嵐の櫻井翔さんも、ご一緒させていただきありがとうございました!





まさか櫻井翔さんの口から『西寄ひがし』というワードが出るとは!





感動してしまいました!西寄さんもメチャメチャ喜んでると思います(≧∇≦)





櫻井さん、ありがとうございました!!








そして、そのタンスの肥やしコーデでお世話になりましたスタイリストの森田文菜さん、深海さん、本当に本当にありがとうございました!





一生懸命コーディネートしてくださったのに選ばずにごめんなさいっ(>_<)





最後の最後まで悩んだんです!着替える直前まで!





どれも素敵すぎて困りました☆





ですがさすがのコーディネートで感動したしとても勉強になったので、もう肥やしにすることなくお2人のコーディネートを参考に頑張ります 笑。





ありがとうございました(≧∇≦)








終了後♪




こじるりちゃん、南原さん、友近さん、高橋さん、八木さんと。




嬉しい写真ナンデス!