今日はですね、一気に行きたいところに行って来た!





歯医者、マッサージ、美容院 笑。





偶然にもうまいこと行きたい時間に予約が取れたのも奇跡!





テトリスみたいにハマった 笑。





完璧っ!快感(≧∇≦)






身も心もスッキリと明日は宮崎に行かれます〜♪





まつり宮崎楽しみです♡









昨日の写真。母の実家は江戸時代から続く植木職人で、代々匠の技が祖父、伯父、そして従兄弟へと受け継がれています。




従兄弟の凄技!力作!







を撮るワタシを撮られるワタシ↓




従兄弟にそっちじゃないこっちじゃないと指示を受けながら必死に撮る 笑。







軽井沢で、母の実家で、そして今日の野暮用と。





とても充実した夏休みを満喫♡





明日からまた頑張ります(^^)





皆さん、共に残暑を乗り越えて一緒に頑張りましょうね!









それと、先日の台風10号は大丈夫でしたか?





長良川の鵜飼いの船が流されている映像を見ました。海や川の事故のニュースも多く目にして胸が痛みます。





これからまた暑さに加え不安定な天気が増えてくると思いますので、気を付けてお過ごしくださいね。