2ヶ月に渡って全国縦断してまいりましたふれあい会、本日の名古屋会場で千秋楽を迎えましたー!





終わってしまったという寂しさで、今はいっぱいです(>_<)





でも今日の名古屋会場にお集まりくださった皆さんとのふれあいは、まさに達成感でいっぱい(≧∇≦)





最高の1日!そして最高の千秋楽を過ごさせていただき、本当にありがとうございました♡






たくさんの方から先日の御園座公演の嬉しい感想もたくさん聞かせていただいて、一緒に回想しながら懐かしくなってしまいました(^^)





色々な出来事がよみがえってしまう♪





同じ思いを共有出来るって本当にありがたいことですよね!








緊張で何を話せばいいのか舞い上がってしまう方、途中で混乱してしまう方、なんにも言えなくなりただずっと見つめてるだけの方 笑。





今日もいろんなひとときがありました♪






でも歌の詞の行間にもキチンと物語があるように、言葉と言葉の間にある皆さんの気持ちはしっかりはっきりわかってますし伝わっていますよ♡





だから安心してくださいね(^^)





かおりオンリー&ファーストの皆さん!どうぞこれからも水森かおりをずっとずっとよろしくお願い致します!!








終わってしまうとあっという間だな。




今回のショッキングピンクのワンピース、たくさん『いいね!』って褒めていただいて嬉しかった♡





ミラクル9の収録日、楽屋で衣裳を決めたのが懐かしい 笑。






これからもファンクラブの皆さんとの思い出、いっぱい作っていきたいです!





令和初の今年のふれあい会。





全ての会場、全ての部、全てが最高パーフェクトでした(≧∇≦)






ファンの皆さんあってのふれあい会!





最高のファンの皆さんに支えられ、私は百人力です♡





期待に応えていかれるように一生懸命頑張ってまいります!!





参加してくださった全ての皆さん、本当にありがとうございました!





今回ご参加出来なかった皆さんも、次回は是非♪




来年、ふれあい会2020でお会いしましょ〜う(≧∇≦)