今日は12年ぶりに泊村のお祭りに行ってまいりました!





ステージの横が海という絶景のシチュエーションで歌わせていただきました♪





日中は太陽の光が海に反射してキラッキラ!う、美しい(≧∇≦)







今日はゆうとくんと一緒。




また背が伸びた気がする(^^)





端正な顔立ちのゆうとくん、ますます輝いてみえました!







こおり健太くんも♪




こおりくんのファンの皆様も私にまでペンライトふりふり、ありがとうございました!





『尾道水道』のカラオケ大会に出場してくれたこおりくん。今は同じレコード会社で、一緒にステージで歌手として(^^)





感慨深いです(≧∇≦)





ゆうとくんもデビュー前に、大阪のキャンペーンによく来てくれまして。





前からよく知ってる2人とこうしてお仕事させていただけるのは、本当に本当に嬉しいな!




これからも共に、どうぞよろしくお願いしますね♪







海が綺麗、空が綺麗、お客様も最高!





今日の泊村のステージ、とってもとっても楽しかったです(≧∇≦)





実行委員の皆様、お客様、大変お世話になりました!





またお邪魔出来る日を楽しみにしています!どうぞお元気で♡