今日も幸せな1日♡





ステキな出逢いふれ逢い満載で楽しかったです(≧∇≦)





貴重な日曜日に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)








楽屋で紅白歌合戦出場の報告を受けて、お客様と万歳した去年の11月!





私にとって佐野新都市のイオンさんはハッピーな場所!だから今日もとても楽しみだったんだぁ♪





あったかいお客様の真心に、心から感謝いたします♡





頑張る力をたくさんありがとうございました!また帰ってきます(^^)





その日までどうぞお元気で!!





お会い出来た全てのお客様、大好き♡








さて。今日ははやぶさと一緒でした!




劇場公演でお世話になったお礼にと、プレゼントをいただいてしまいました。





ありがとう!優しい♡





今日ははやぶさファンの皆さんも握手会に参加してくださり、とても嬉しくて感動しちゃいました!





温かいお気持ち、私にまでありがとうございました(≧∇≦)







2人に会えるから、今日ははやぶさTシャツを着ていきました♪




でもつくづくやっぱり、スタッフにしか見えない私 笑。






だからね…、





行ってらっしゃいませ〜!






エレベーターガールをやってみた♪






でもさ。簡易スリッパを履いてるスタッフさんなんて見たことないよね 笑。