東京、大阪、名古屋。





2月下旬の稽古から考えると長いよね。





びっしりずーっとではないけれど、あいだに色々とお仕事をさせていただいていても心の根っこは常に『にぃねえちゃん』で。





明治座千秋楽の時は『大阪があるしね』って思ってたし、新歌舞伎座千秋楽の時も『名古屋がある』って思ってたから終わってしまう寂しさはあっても、どこかで『また始まる』『また会える』っていう気持ちが大きかった!





だから昨日の大千秋楽は本当に本当に寂しかったなぁ(>_<)





もちろん達成感はあるのだけれど(^^)








座組のおひとりおひとりの皆さん、そしてその皆さんそれぞれの事務所スタッフの方々、にぃねえちゃん!の制作スタッフの皆さん、美術さん、照明さん、音声さん、大道具さん、小道具さん、メイクさん、衣裳さん、振付の先生。





売店、チケット販売、座席案内など、劇場で働く皆さん。





もうあげていったらキリがないくらい、皆さんのお顔が浮かんできます!!





毎日楽しく過ごさせていただけたのも皆さんのサポートがあったからこそです!





本当に本当にお世話になりました!!





またご縁をいただけたら心から嬉しく思います(^^)





それを励みに一生懸命頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!





これからもお身体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね♡








そしてなにより、御園座4公演に足を運んでくださった皆さん!





初めてのステージで緊張する私の心をほぐしてくださり、ありがとうございました(≧∇≦)





おかげで毎日エンディングまで幸せな気持ちでした(^^)





最高のお客様〜♡♡♡♡










仲間に感謝!!






素晴らしいメンバーで東名阪とお邪魔出来たこと、お客様と出逢えたことは一生の大切な宝物(^^)





これからもこの経験、ご縁を大切に抱きしめて頑張っていこう!





これからもにぃねえちゃんの水森かおりを、どうぞよろしくお願い致します♡





てっぺんだけ警察官 笑。