今日も素晴らしい1日でした(≧∇≦)





最高のお客様!全ての反応が最高っ♡





最初からずーっと!





幸せだったよお(≧∇≦)





共演者の皆さんと『今日もいいねぇ!』『楽しいねぇ!』って話してました(^^)






盛り上げてくださったおひとりおひとりのお客様!





本当に本当にありがとうございました♡





遠くから駆け付けてくださった方もたくさんでとても嬉しくなりました!





今日の出逢いをご縁に、またお会いしたいです!いや、会う!会うのだ! 笑。





これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたします(^^)








今日のみさき。




24歳なのにまだまだセーラー服が良く似合うのよね♡





さすがっ!








そしてコチラは〜、




はやぶさTシャツをゲットしました!





和気あいあい♪







さぁ、残るは2回!





楽しんで笑顔で努めましょう〜(≧∇≦)