今年もまた熊野本宮大社で歌わせていただきました!





奉納歌唱、凄い事です。




これもひとえに宮司さんはじめ、地元の皆様のご協力のおかげです!





毎年本当にありがとうございます!!








始まる前は良い天気でした(^^)




ほら!





なのに、始まった途端にポツポツ 笑。





振り返ればPV撮影で初めて本宮大社にお邪魔した時も雨だったな。





それも大雨!だから何というか、今日の雨は…驚かない(^^)







降り始めた時は青空なのに雨で、天気雨かな?と思っていたら空がどんよりし始めて急に肌寒く(>_<)





奉納歌唱中は止んでいたけど、終わって本宮大社を出た途端結構強い雨が降ってきたのでお客様は大丈夫だっただろうかと少し心配です。





風邪を引いてないかな?寒い中最後まで見守ってくださり、どうもありがとうございました!







また来年、熊野の地へ胸を張って帰ることが出来るよう今年も一生懸命頑張ってまいります。





かけがえのない素晴らしいひとときをありがとうございました!








終了後は大阪へ。








駅でこんな椅子を見つけました♪





最近こういう椅子を見ると、イリュージョン座りっぽく腰かけちゃう 笑。





胴長のパンダ可愛い♡