とあるシーン、出番を待つ私たち。




ヤマトくんのハチマキの結び目を直すにぃねえちゃん 笑。





これがいつの間にか、毎日の日課に(^^)





舞台上でほどけないようにしっかり結べているか、いつもチェックしてました♪







前回の人形町物語でもご一緒した丹羽貞仁さんから『今回はかおりちゃんの顔が違う!なんかお姉さんぽくて。前回は甘えん坊の顔してたのに』と。





そうかなぁ?でもあるかもしれないなぁ。山川お兄ちゃんに頼りっぱなしだったし、安心しきってたもの!







でも今回は、いつも4人の事が気になってた。





疲れてないかな?迷ってることや悩んでることないかな?って。





自分じゃ気がつかないうちに、自然とにぃねえちゃんになってたのかもね♪