日曜日の貴重なお時間、昼夜共にたくさんのお客様が足を運んでくださり本当に本当に嬉しかったです(≧∇≦)





あったかいお客様で、お芝居の反応もコンサートの反応も!





ウルウルでしたよ♡





ありがとうございました!!







今日は初めての2回公演でしたのでちょっと不安だったのですが、お客様からパワーをいただき頑張ることが出来たんです!ホントに!





やっぱりお客様の存在ってすごいです!




ドレスちゃんも素敵なお客様に見ていただいて喜んでます、きっと(^^)





力をいただいて、また明日も頑張ります!








そして今日は西寄ひがしさんが観に来てくれました♪




美味しいおせんべい♡





いただきます(≧∇≦)





明日も頑張るぞ!