「第1回日本演歌歌謡大賞」


記念すべき第1回目の大賞は




氷川きよしさん『勝負の花道』でした!




おめでとうございます!!





有線放送にリクエストをしてくださったおひとりおひとりの皆様のおかげで、素晴らしいステージに立たせていただきました。




心から感謝の気持ちでいっぱいです!




これからも『また聴きたい!』と思っていただけるように頑張ってまいります。











メダルの重みは皆様の思い!




ズシリと来ました。この重みを忘れません!








そしてこれ見て♪





山川さんとの2ショットと思いきや笑。




3人で撮ろうと思ったらきよしくんが『いいの思い付いた!』と言って、この撮り方を(^^)




撮りながらも写る、みたいな。最高!







ところでですね♪




今日はステージに出た瞬間、たくさんの温かい拍手と声援にとてもとても驚いてすっごく嬉しくなりました!




『水に咲く花・支笏湖へ』を歌わせていただきながら興奮しました(^^)




ホントに!ドキドキした!




そしてあったか〜い気持ちになってホンワカしたんです♡




嬉しかったー(≧∇≦)




会場で応援してくださった皆さん!どうもありがとうございました!!










打ち上げ♪




ゆうとくん、そして司会の小林奈々絵さんと。




ちなみに山川さんは、少し離れたところで焼きそばを食べてました 笑。





本当に華やかな1日、幸せな1日でした♡