ついに千秋楽!




あー、終わってしまった(>_<)






楽しかった!





楽しかった!




楽しかったよぉ〜(≧∇≦)







ラストの東京公演、お客様のあったかいこと♡




最高の千秋楽になりました!




お客様あっての私たちです、皆さんの熱いお気持ちに後押しされてとってもとっても楽しくステージに立たせていただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!




本当にありがとうございました(≧∇≦)








囲み取材♪





サプライズゲストのグッチ裕三さんも!




より賑やかでした(^^)








こちらは〜





めっちゃ見てる人と、めっちゃ見られてる人 笑。







そして〜





お人形のような寿美タン♡









千秋楽の今日もペンライトの海!




キラッキラで本当に綺麗だった☆






3階のてっぺんまでいっぱいのお客様で、ペンライトや手をブンブン振ってくださってるのが良く見えて♡




そしてオレンジ畑の熱い声援!山川さんのファンの皆さん、寿美さんのファンの皆さん、きよしくんのファンの皆さん、ゆうとくんのファンの皆さん。優しく迎え入れてくださりありがとうございました!




メチャメチャ心強かったです(≧∇≦)





お寒い中、足を運んでくださった全てのお客様!




ほんとに本当にありがとうございましたー!!







今度は4月の沖縄(^^)




そしてまた来年も楽しみに♡






福岡、大阪、東京と新春豪華歌の祭典に来てくださった全てのお客様!




たくさんの力をありがとうございました。これからも一歩一歩がんばってまいります。




これからも、ずっとずっとずーっと!




どうかどうかよろしくお願い致します♡





皆さんの事、大好きですっ(≧∇≦)