昨日に続き、ご挨拶キャンペーンin長野♪





お客様おひとりおひとり本当に真っ直ぐで純粋で、ご挨拶させていただきながら心からお邪魔出来て良かった!と思う出逢いの連続でした。







『妻を亡くして絶望している時に、かおりちゃんの笑顔と歌声に励まされて生きる希望をもらったんだよ』と話してくださった男性。





『うわぁ、本当に会えるなんてぇ!!ここまで来てくれて本当にありがとう』とウルウルブルブルする女性。







テレビでしか観たことなかったとか、コンサートやイベントなどを観に来てくださった事はあるけど近くで見たり話すのは初めてとか、握手した事はあるけど緊張しちゃってその時キチンと気持ちを伝えられなかったとか。





それはお客様それぞれなのですが。何ていうか…私のことをここまで、そこまで想ってくださる方がこんなにたくさんいてくださってたなんて!と本当に本当に感動したんです!!





『高遠さくら路』という作品を通じて、歌の舞台である長野県で出逢う事が出来た皆様。





そんな皆様と交わしたお言葉、笑顔、ふれあいのひととき!





これからもずっと大事にして、そして一緒に頑張っていきたいと思いました(^^)







本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)





また必ずお会いしたいです!楽しみにしていまーす♡









本日ラストの伊那♪








いやー、アツい時間でしたね(^^)

そして帰り、寄った!辰野!






サービスエリア♪





今日は辰野の雨、じゃなくて辰野の晴れだったよ 笑。