茨城弁で人気の漫才コンビ風に読んでみてください 笑。







いやー、嬉しい楽しい1日でした♡





おひとりおひとりのお客様のあったかいこと!






『ここまで来てくれてありがとう!』
(いえいえ、こちらがありがとうございます!です)





『わぁ〜、触っちゃった♡』
(アハハ。お気の済むまでどうぞ! ←女性限定 笑)





『明治座にね、仲間5人で行くよ!』
(嬉しすぎて小躍り!お待ちしてますからねー♡)





などなど。お客様とのふれあい、とても幸せでした(≧∇≦)













最高の1日!






寒い中たくさんのお客様にお集まりいただき、本当にありがとうございました♡





思い出すと心がまたポカポカし始める、最高のキャンペーンでした(^^)





是非またよろしくお願い致します!!