ドキドキの生放送、無事に終了しました〜♪





テレビ、ラジオで応援してくださった皆さん!
会場で応援してくださった皆さん!
観られずとも気にかけてくださった皆さん!





どうもありがとうございました(≧∇≦)







今日の会場はコンサートで何度かお邪魔したことがあったのと、あちこちにオレンジ畑がたくさん見えたので、なんだかホッと出来ました(^^)





たくさんのかおりコールも、とても心強かったです!ありがとうございました!







出場者の皆さんも上手な方が多かったですね♪





鐘の数に一喜一憂しながら、楽しませていただきました♡





出場者の皆さん、お疲れ様でした!







今日は大先輩の橋幸夫さんと。





わぁい♡





昨年BSフジの歌番組で『いつでも夢を』をご一緒させていただいたのですが、あの時の事を橋さんのスタッフさんが『上手に歌ってると水森さんのこと褒めてましたよ!』と教えてくださいました!





え?え?え?ホントデスカ?





すっごい嬉しいんですけどぉ(≧∇≦)





これからも精進いたします!!








もうおひとかた♪





小田切アナ〜!





小田切さん、今日も面白かった 笑。





またよろしくお願い致します(^^)







今日は新曲を歌わせていただきました。





たくさんの皆様に『高遠さくら路』を応援していただけるようにこれからも頑張ります!!