いよいよ明日発売です(≧∇≦)




『高遠さくら路』





予約をしてくださった皆様、ありがとうございます!お待たせ致しました(^^)




そして発売前日にはCDショップさんに商品が並びますのでお手に取ってくださった皆様も、ありがとうございます!







今日からキャンペーンがスタートしまして、おかげさまで最高に幸せな1日を過ごさせていただきました(^^)




お会い出来た今日のお客様に温かく見守っていただき、深谷サイコー!でした!




寒い中ありがとうございました。またお会いしましょう♡






また今年も、たくさんのお客様との出逢いふれ逢いめぐり逢いを楽しみに頑張ってまいります!




どうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)








パネルにも初サイン♪





名前を書いているだけなのに、なんでこんなにムキムキなん? 笑。




笑える(≧∇≦)





よくお医者様に『とても良質な骨と筋肉です』と褒められる私♡




両親に感謝ですね!余談でした 笑。







今日は初日ということで、おちゃらけていても実はメチャメチャ緊張してた!




歌詞どころかメロディーをド忘れ(>_<)




それも水に咲く花・支笏湖へ、を 笑。




メイクさんやスタイリストさんに『みずうみに、のメロディーなんだっけ?』。




アハハ〜!  ←笑いごっちゃない。








でも明日は大丈夫!!




神奈川県『小田原ダイナシティ』にて13時から15時半





発売日です!楽しみです!頑張るっ!




どうぞよろしくお願い致します!!







大好きなお弁当に興奮♡







わいわいわーい(≧∇≦)