今日は歌う曲数が多くて大変だった〜!





番組スタッフさんと打ち合わせをして曲目を決めたのは昨年12月。





実はずっとドキドキしてました(>_<)





でも普段なかなか歌う機会のない名曲を歌わせていただき、とても楽しかった!








美咲ちゃんと♪





久しぶりに見たドレス姿♡





かわい子ちゃんは何を着ても可愛いのぉ!





一緒に歌う曲もあって久しぶりに美咲ちゃんの歌を聞きましたが、声質がとても素敵で感性も素晴らしい!と改めて感心してしまった(^^)





そういうのは教わるものではないし出来るものでもないので、天性なんでしょうねぇ♪





歌手としても女性としてもどんどん成長していく美咲ちゃんと共に、私も頑張っていきたいです!







そしてもうおひとり、森恵ちゃん。





今回めぐみちゃんと久しぶりに一緒に歌った!





2015年の台湾ロケで歌って以来。





『今日楽しみにしてたんです♡』って言ってくれて嬉しかったな(^^)






めぐみちゃんの歌声は芯があって強くて、でもどこか儚げで優しくて。





めぐみちゃんが弾くギター1本で歌う曲もたくさんあって、普段出来ないアレンジで歌わせていただきとても楽しかった!





また一緒に歌いたいなぁ〜♪






長い収録の1日だったけど楽しかった!





また出演させていただけるように頑張りますっ(≧∇≦)