昨年は『水に咲く花・支笏湖へ』。





本当に本当に素敵な作品♡






この歌との出逢い、そしてこの歌でいただいたご縁。





これからも大切に大切に育んで、未来に繋げていきたいと思います!









さぁ!デビュー24年目、27作目となる今回の新曲は…。





『高遠 さくら路』!!






たかとお さくらみち、と読みます(^^)





高遠町は長野県伊那市にあり、高遠城址公園は日本三大桜の名所となっているほど!





そんな桜がとても綺麗なこの場所が、今年の歌の舞台です♪








今年は3月と5月に劇場公演があるため、例年よりもだいぶ早い発売となります。





今年は1月から走り続ける1年になりそうです!







いつもよりもお知らせから発売まで時間が短いので驚いた方も多いと思いますが、実は水面下で例年通りの準備期間はしっかりとありました♪





様々な事情でミュージックビデオの撮影は昨日今日と、例年よりはゆっくりめでしたがね 笑。





こちらは高遠湖!





なんとなんと、凍っています(≧∇≦)





それはそれは寒かったでござる(^^)







『高遠 さくら路』1/22発売です!!





どうぞよろしくお願い致します♡