毎年恒例となっている、CBCラジオさんの長島温泉での公開録音。




まさか、こんなずっとお声を掛けていただけるなんて思ってもいなかった!




長島温泉のスタッフさんに『水森さんに会わないと新年を迎えた気がしない』と言われ(^^)




なんてありがたいお言葉でしょう!




こちらこそ、です。本当にありがとうございます♡








今年ははやぶさと♪







なんかすごく久しぶりに会った気が。




ファンの方々の声援も大きくて、私まで嬉しくなりました!








私の時にもたっっっくさんのお客様がパワーいっぱいの声援や拍手を送ってくださり、メッチャ楽しかった(≧∇≦)







そりゃあ飛んじゃうよね〜 笑。




うーしろの方々もすっごい手を振ってくださってて感動した♡






もちろんオレンジ畑のパワーたるや、言うまでもなく 笑。




今年も頼りにしております!






放送は1/20、CBCラジオ『歌謡ベストテン』です。司会のさゆりんと♪







水森さんの作品は全曲1位を獲得しているんです!と教えてくださいました(^^)





本っ当に嬉しい!今年もたくさんリクエストしていただけるように頑張らないといけないですね(≧∇≦)





いつも応援してくださる皆さん、リスナーの皆さん、2019年もどうぞよろしくお願い致します♡