続いて今度は、昨年29日に出演させていただいたPR番組での別ショットを♪





『平成の紅白、まるごとおさらいしちゃいます!〜平成最後の紅白直前SP〜』での生放送終了後の写真です(^^)






といっても、この日にアップした写真とはちょびっと違うバージョン!





間違い探し的な感じなのですが 笑。







これね。アーティストの方々のマネージャーさんが順番に写真を撮っていって、私のマネージャーさんの番になった時にきよしくんが『あ、ひふみんさんの出番です』って言ったんですね(≧∇≦)





そしたら冬美さんがハマっちゃって笑いが止まらなくなっちゃって!






そこにきよしくんが『似てません?ひふみんさんに』とダメ押し 笑。





冬美さんは『ちょっと待って!もうおかしい〜(≧∇≦)』としばらく笑っていらっしゃいました(^^)







そんな冬美さんときよしくんのやり取りと、冬美さんの可愛らしいお姿にこちらもついつられて笑ってしまった!





この写真を見ると思い出し笑いをしてニヤニヤしてしまうワタクシ、なのでした〜♪