今日はとある場所にてとある事(^^)





またかい?





はい、またです 笑。





いつかお話し出来る日をお楽しみに♪








昨日の『年忘れにっぽんの歌』もそうですが先週は『人生、歌がある』、そして『日本作詩大賞』。





たくさんの先輩方や後輩のみんなとご一緒できて、本当に楽しい!幸せ!






こちらは田原俊彦さんと2ショット♡





…のはずが!






藤あや子さんと坂本冬美さんと市川由紀乃ちゃんの姿がっ!





むしろ豪華になってる(≧∇≦)





トシちゃんさん、そしてお茶目なあや子さんと冬美さんと由紀乃ちゃん、ありがとうございました! 笑








終了後はヤングなみんなと♪






い〜ね!ピチピチ!







そしてこちらは♪






気持ちはナウなヤングな3人 笑。





岩本公水ちゃんが自撮りしてくれたのだけど…アゴが写っとらん!ゴメンよ涙。






演歌の世界を、これからも笑顔で盛り上げていきたいですね!





私も頑張ります!!









さぁ、頑張るといえば明日は年内ラストのコンサートツアーin関西!





明日は大阪新歌舞伎座、明後日は京都中丹でのコンサート♪






特に明日はスペシャルな内容でお送り出来る…かも♡





クリスマスも近いし、アレ初めて歌ってみちゃう…かも☆






たくさんのお客様とお会い出来るのを楽しみにしています(≧∇≦)





待ってるでーっ!!